美魔女の紹介

美魔女なんて言ってますけど、
実は美魔女でも何でもありません。
普通の32歳OLです。

美魔女といったほうがインパクトがあり
良いかなぁ~と思い、軽い気持ちでタイトルを付けました。
有名な人だと思って当サイトを訪れた方はごめんなさい。

このサイトでは私のスキンケアについてお話していきますが、
何故そうするのかというと、実は私は10代~20代前半まで、
いわゆるガングロのギャルでした。

美魔女のお肌

週一で日サロに行きますし、
夏には日差しが強い海にガンガン行ってました。
もちろんUVなんて塗りません。

都内の会社に就職が決まり、
お肌や髪型、メイク、洋服など普通に戻したのですが、
お肌だけはどうにもできませんした。

徐々に白くはなって行きますが、
20代後半から日焼けした後がシミになり、
ファンデーションで隠していたのですが、
その分化粧が濃くなり、周りからケバイといわれる始末(泣

そのためか、男性から軽く見られ、良く声をかけられていました。
(もちろん体目的だけで。)

そこで真剣にスキンケアをすることになり、
今では普通のナチュラルメイクで、
もちろん洋服はOLさんらしい格好です。

お肌も綺麗と言えるかわかりませんが、
以前に比べればかなりよくなり、周りの方から
なんのコスメを使っているのと聞かれることもあります。

そこで、私がどのようなスキンケアをして
お肌を元に戻したのかその方法をお伝えできればと思います。

それでは私のスキンケアの方法ですが、
次のページから詳しくお伝えしております。
そちらでご確認下さい。
本当に大切、紫外線対策

特にシミで悩む方には是非ご覧いただけれと思います。
私の最初の悩みもシミでしたから。